お部屋の雰囲気に合わせてインテリアをコーディネートするだけでなく、内覧会運営におけるインフラ整備、会場の事前準備、当日の運用まで幅広く対応することで、お客様の満足度、事業主様の信頼度向上に貢献致します。
各お部屋へのエスコート、各種設備機器の操作方法やお手入れ方法のご説明、ご契約内容の確認、お迎えからお見送り等、お客様に気持ちよく内覧いただくための会場準備をはじめ、当日の進行、スタッフのマネジメントまでお任せいただけます。ゼネコン様やデベロッパー様はこちらに時間を割くことなく、本来の業務に専念していただけます。また、しっかりしたトレーニングを受けたスタッフが丁寧にご案内いたしますので、お客様満足度の向上に貢献致します。
会場の演出:
スタンド花での会場の装飾、各ブースの設営を行います。
お客様のご案内:
社内でトレーニングを受けたスタッフが、お客様をエスコート致します。
チェックシートに沿ってお部屋の確認、施工内容の確認をいたします。
お茶出しやブース内の誘導まで、円滑に内覧会の運営いたします。
トータルハウスケアのご案内:
内覧会場にてトータルハウスケア内容をご説明いたします。
1. 各設備機器のメンテナンス方法
(バスルーム、レンジフード、24時間換気等)
2. 効率的な給気・換気方法
3. 結露・カビ対策方法
4. 各お部屋のお手入れ方法のレクチャー
(北側のお部屋、バスルーム、トイレ、キッチン設備等)
5. 新築の美観維持方法として各種コーティングのご案内
内覧会終了後のクリーニング:
お客様のお見送り後、内覧会場のクリーニングを行います。